うちの、状況に関しまして各種状況かいてみようといったおもいます!!

今から、標記のように、うちの部分に対して書いていこうと思います。最近のうちは、なぜか、間もなく個人とトラブル行うんです。家族もそうですし、いとこやはとこともトラブル行うんです。。。無論、ネットの随所からトラブル売られてもガン無視してスルーするのに最近は、思う存分トラブルしゃうんです。なんで、うちは、トラブル行うヒトになっちゃったんでぃょうね・・・。自分でも鋭く、わかんないんですよね。ですから、著しくつらくてつらくて・・・。たまんないですよ。ほんとうに(泣)自分のことが、大嫌いになって消えたくのぼる一瞬ありますよ・・・。(苦笑い)あーーーーーーーーーーーー二度と!!なにしてんだろ??うちは・・・。ってなります。けれども、常に和みてくれるのが、テレビなんですよね♪♪ですーいすきなジャ支出ばかりさんや、歌手の福士颯太さんのでてたドラマやバライティーチャンネルを何度もみて癒されるですよ★★ジャ支出ばかりさんが、出るバライティーチャンネル滅多に録画してます。その中で、一番すきなバライティーチャンネルは、「猛攻にしやがれ」だ。大野知識さんの「つくってみよう!!」や、櫻井翔さんの「おしのびトリップ」や、相葉雅紀さんの「相葉ジャパン」や、二宮和也さんの「実績について」や、松本潤さんの、「ミスターМJ」など、メンバーそれぞれのコナーがあっていとも楽しいだ。塗るだけで治せる方法

ウェザーがよくて特有が気持いいのでちょっとだけ離れた公園で寛ぎました

久しぶりにまとまったスパンがとれました。 ホールのケアとか、溜まっていた収録とか、読みたい公式とか、いろいろあるといえばあるんですが、なるたけ神経をつかいたくない!せっかくの休日ですし。 休日だからこそ片付けてしまいたいことを片付ける、という根本もあるし、有効な時間の使い方というのもあるのかもしれません。 だけど逆に、すっかり生産性のない時間の使い方というか、何かに役立つとかそんなの関係無しに、わけとか用件とか考えない、好きな時間の使い方をしたいときがあるのです。 ただでさえ、機能、コストパフォーマンス、甲斐…などに追い立てられる毎日を過ごしているのだから。 につき、今日は天候も宜しいし、独特も気持嬉しい。 ただぼんやりとおウォーキングをしてみたい想いだけど、せっかくだからわずか乗り物を伸ばして、思いの外人のいない場、お客様がセカセカと歩いていない場でゆったりしたい。 できるだけ外の景色という独特を感じたいし、自転車にのって、少しだけ長い距離を距離したいな、と思ったのです。 そうして緑の豊かな、澄んだ独特が流れて要る公園へ。 そこで何をするわけでもなく、もっぱら気持嬉しい景色を感じて場合を話す。 とっても贅沢なスパンかもしれません。 そうして結果的に、まぁそんなに考えたくも乏しいんだけど、これが何よりも憂さ晴らしできて、大事な意味がいらっしゃるスパンの過ごし方なんじゃないかな、という考えもします。目の下のクマ専用のクリームを紹介

壊れたコンロ我慢して使っていましたが、せっかく目新しい三口コンロがやって来ました。

年々ゴージャス狙い!便利で綺麗なキッチン器具が出来て来る。 スタイルキッチンのコンロ潰れて来たんだけど、ビルトインコンロって何処で貰うのかな? めんどくさみたいとして辛抱し続けましたが。 いよいよ調達に至りましたよ。 ガラストップの三口コンロだよ~。 ガラス最高で清掃が明快。ぱっと拭くだけであっと言う間にまとまります。 三口みんなにタイマーが、焼き見た目まで選べます。 魚焼きという地域はグリルという名に変わっている。 住宅が臭くなるとか煙が不快とか、魚は焼きたくない他人がよりいるようです。 換気扇がよく効くし、そんなことは考えたことも無い俺ですが。。 わずかそういったマミーを見習って見ることに。。 魚は大して焼かない、魚焼き専用に行うといったそのつど綺麗にするのが不安に。 染みもひどくなるので。 そこで、つや焼きなんかはフライパンでちょい焦げ目にをつけて仕上げ。 煮魚を増やしてグリルを魚の為に取り扱う頻度を切り落とします。 綺麗に使って、鶏肉や焼きナス グラタンなどに使います。 すると清掃が楽に。 油も鶏肉なんぞだと後ほど掃除してもたちまち綺麗になって貰える。 うちの住宅も魚焼きではなく名実ともにグリルとなりました。 下の段に大きなオーブンがあるのですが最近では殆どつぎ込みません。 キッズも大きくなりピザなど焼かなくても勝手に好きな物を食べるので。 二度とグリルがオーブン選択肢だ。 グリルが綺麗なのは嬉しいですね。ふんわりルームブラの効果はあるのか購入して確かめてみました